今日は仕事を休んで北海道から来ましたが、私がどうしても聞きたい内容だったので、本当によかったです。カウンセリングもありがとうございました。
私も頑張る教の長女で、お2人同様、イイオンナ・ワガママ言わないをやって、都合のいい女になっていたなと身につまされました。
自分がダメだ、愛されないが前提になり、好きな相手からのメールの頻度や字面を追って振り回されていましたが、私も少しずつでも自分の欲求に素直になり、意見を言えるようになりたいです。
大切なことに気付かせてくださりありがとうございました。
北海道・30代・うめ 様

