できている自分を後押ししてもらえることもあった

お2人ともブログを拝見させてもらっていましたが、イメージどおりでステキであっという間の三時間でした。

新しく気づきがあったり、できている自分を後押ししてもらえることもあったりで、彼に連絡してみよう♡と思いました。
もっともっと自分を大切にしようと再確認できました。ありがとうございました。

関東・30代・KI 様