お2人がとても生き生きと自然体ですがすがしいなとの印象を受け、私も幸せ菌に感染した気分です。
”私は結婚出来なくてもいい!”
”わたしは結婚しなくても幸せ!!”
これからいつも言ってみます。
なんだかとても明るい気分になり、楽しかった。
はっきりハキハキの綾さんと、おっとりしていても的をついた物言いの紀凛さん。
とてもぴったりのトークライブでした。
関東・50代・SK 様

お2人がとても生き生きと自然体ですがすがしいなとの印象を受け、私も幸せ菌に感染した気分です。
”私は結婚出来なくてもいい!”
”わたしは結婚しなくても幸せ!!”
これからいつも言ってみます。
なんだかとても明るい気分になり、楽しかった。
はっきりハキハキの綾さんと、おっとりしていても的をついた物言いの紀凛さん。
とてもぴったりのトークライブでした。
関東・50代・SK 様