勇気を出して参加して良かったと思いました。楽しい2日間でした。
コンプレックスや理想を口に出すことに抵抗がありましたが、言葉にすることでいろんなことがクリアになりました。
綾さんの体験談や人間味あふれる口調がすっと自分の中に言葉として入ってきやすかったです。
出会えて良かったです。 ありがとうございました。
N.M 様 30代 関西

勇気を出して参加して良かったと思いました。楽しい2日間でした。
コンプレックスや理想を口に出すことに抵抗がありましたが、言葉にすることでいろんなことがクリアになりました。
綾さんの体験談や人間味あふれる口調がすっと自分の中に言葉として入ってきやすかったです。
出会えて良かったです。 ありがとうございました。
N.M 様 30代 関西