綾さんの体験を話していただいてかなり勇気が出ました。
ノートを開いたときにバラの絵(ですよね?)が、学生の頃に彼からもらったデッサン画と同じで(今も部屋に飾ってるのですが)そこに「自分の幸せを勝手に諦めない」と書かれていて泣きそうでした(泣いてました・・・)
また、もしかするとカウンセリングをお願いすることがあるかもしれないですが、よろしくお願いします。
とても充実した2日間でした。ありがとうございました。
クレア 様

綾さんの体験を話していただいてかなり勇気が出ました。
ノートを開いたときにバラの絵(ですよね?)が、学生の頃に彼からもらったデッサン画と同じで(今も部屋に飾ってるのですが)そこに「自分の幸せを勝手に諦めない」と書かれていて泣きそうでした(泣いてました・・・)
また、もしかするとカウンセリングをお願いすることがあるかもしれないですが、よろしくお願いします。
とても充実した2日間でした。ありがとうございました。
クレア 様