ブログを読んでいるだけでは気づけなかった

ブログを読んでいるだけでは気づけなかったので、勇気を出して会いたかった人に会いに来れてよかったです。
おだやかで、ユーモアがあって、でも芯のある女性だと思いました。
涙した時に寄り添って頂いた時には優しく、でも力強さを感じました。
本当にありがとうございました!絶対良い報告をします(^ ^)

mary 様