もう自分は好きな人と結婚できないんじゃないか・・・という不安や、自分がそう思っていたと思うようなことを覆していただいた気がします。
いつも全てにおいて、結婚出来ない=結婚しようと思えるほど愛されない私、サバザバした人にする=だから結婚できてなくてダメ、弱々しく女性らしくする=だから結婚できなくてダメ、と、結婚出来ていないことが全て自分の女性である事を否定されていたり、自分は愛されない人であったり、魅力がないことの説明である気がしていて辛かったのですが、それは自分がやっているのかも?と思いました。
今まで恋愛で上手くいかなかったのが、自分の行動の全てが相手をコントロールしようとしていて、愛されよう愛されようとしていてそれが執着であったからなんだという事がわかって、わーぁ・・・・・そうかぁ・・・・と納得しました。
“自分を許す”という事の意味もよくわからなかったのが、今日おはなしを聞いて何となくわかった気がします。
特に”イケメン好き”でもいいと外見で好きでもよいで(笑)
いつも紀凛さんと綾さんのブログは本当に胸に響いて涙がでていて、そんなお2人のセッショントークに一度に参加できてよかったと思いました。
来るまでは、申し込んでよかったのだろうか・・・と多少不安になっていましたが、参加できてよかったと思いました。
またお2人のお話を聞きたいです。ありがとうございました。
関東・30代・HU 様

