このトークライブを聞けばパートナーシップに恵まれる

このトークライブを聞けばパートナーシップに恵まれると申し込んでからそういう前提でいました。
そうしたらほんの1ヶ月未満の最近、なんかいーなーという人に会い、そんな気持ち忘れてたから勝手にドキドキしていました。

今日お二人のライブを聞いて、自分の妥協できない点がわかりました。
すっごく明確になりました。 なんか大丈夫そうな気がしてきました。
三大不要、これだけはどうしてもやってきたので、気をつけて近づいてみます。
紀凛さん、綾さんありがとう。

関東・40代・I.M様