書き留めておかねば!という内容でいっぱい

ダイレクトな題名のトークライブ、参加間際は照れと緊張がありましたが、それよりも、なぜ上手く行ったのか。という直球なお話とズバリな言葉が聞けて、メモノートが書き留めておかねば!という内容でいっぱいになりました。
全てが興味津々でやりがちな間違い、悩みの体験談がすごく身に沁みました。

心のどこかで気にしていること、それが正解かな・・・(例えば理想が高いと結婚できない、その歳で贅沢言ってはいけないとか。)と思っていることもわかり、そうじゃなくてもいいんだと聞けて嬉しくなりました。

男性の事も知らない、勘違いしてる(これも世間でよくいう内容として)事が多かったので、実体験聞けて、とても為になりました。 諦めずに行こうと思います♡

関西・40代・ちいさん様