楽しかったです。
30歳を越えた頃から、周りから「妥協せな、妥協せな」と言われ続けてきて、ずっと妥協せなあかん所探してきたので、譲れないものを見つける!というのはものすごくビックリでした!!
そして自分の好きな人と結婚できるんではないかという希望も出てきました。
結婚に対しての引っかかっているところも何かあるんじゃないかと真剣に探して向き合っていこうと思えました。
紀凛と綾さんのお二人のお話がわかりやすくて、自分に置き換えて話を聞くことができて良かったです。
婚活一つとっても「これじゃあかん」と自分を責めて否定していましたが、自分を信じていいんだ!!と思って、めっちゃ嬉しくなりました♡
関西・40代・T様

