私の実際にも当てはめて聞きやすく、わかりやすかった

私もどちらかというと短距離走者なので、綾さんの話にめちゃくちゃ共感しながらも、長距離走者ののりりんさんの考え方に目からウロコになるような話がたくさん聞けてよかったです。

お2人の実体験をすごく細かく話して下さるので、私の実際にも当てはめて聞きやすく、わかりやすかったし、もちろんあり方の話なんだけど、『こうしたらいい』という具体的な方法をたくさんきけたのもうれしかったです。

このタイミングで聞けたことがすごくありがたい!!
昔は私もこうだった。という話は、こんなにも人を安心させるんだなぁと思い、今は安心感でいっぱいです。(来るまでは昨日、仕事を理由に会うのがキャンセルになったばかりだったので、また疑い癖が発症していた)
本当にありがとうございました。

関東・30代・Y様