自分のセンサー、生理的な感覚、大切に磨こうと思います!!

お2人のお話がとてもすんなりと浸透してくるような、とてもタメになる、今後参考にしたいと思う内容でした。
参加するのに勇気もいりましたが、今日伺って本当によかったです。

オープンカウンセリングでは勇気を出して、直接アドバイスをいただけてありがたかったです。
今日聞けたお話を、またゆっくり自分になじませていきたいなと思います。
どうもありがとうございました。
直接アドバイスいただいた自分のセンサー、生理的な感覚、大切に磨こうと思います!!

関東・30代・TH 様