少しずつだけど前へ進めそう

自分のセンサーを大切にする体の心の反応を大切にするお話しなどとてもふに落ちました。
2日間いっぱい色んな感情が出て疲れました。でも浄化した気分、少しずつだけど前へ進めそう。
ここで出会った人も出会えた事が嬉しくて感謝です。

こういう気持ちを受け取ってくれる綾さんに感謝です。がんばります。

ひーちゃん 様