次は私の番だな…と勝手に決めました

なかなか結婚にフォーカスしているセミナーがないのでこれからもずっと続けていてほしいです。
綾さんの幸せオーラをいっぱいもらえて、 私も幸せな気持ちでいっぱいです。
次は私の番だな…と勝手に決めました。
とても楽しかったです。ありがとうございました。

30代 関東