勇気と希望が持てました

ブログも読ませていただいていましたが、幸せな結婚をされた方に直接会ってお話を聞けて、少し勇気と希望が持てました。
彼にどう思われているのかばかり気にしてモヤモヤと何も行動できずにいましたが、取り合わず今日ここに来る行動をした自分を褒めたいと思います(笑)

大好きな人と一緒に幸せになれるように、気負わず楽に頑張りたいと思います。
お二人がとてもいいコンビだなー♡と思いました。

中部・30代・めぐ様