穏やかで優しくて静かで参加してよかったです。
男性はきっとこんな風にのんびりと癒される心地良い空気感が好きなのではないか?と思いました。
楽しくしよう、笑わせようと無理して自分を作っていて、演じていて、疲れていたのですが、自然にしていても楽しいときは楽しいし、笑うときは笑うし、無理しなくても良いんだと思いました。
もともと居心地が良かったものをどうにかしようとしておかしくしていた自分に気づきました。
ダメな自分を出す、受け入れる、何もしない、頑張らないが大切だと頭では理解していても、出来ないのは理解できたつもり、理解できたフリだったのかもしれません。ありがとうございました。
関東・40代・N 様

