なぜ結婚できないのか。なぜ報われない相手ばかり好きになってしまうのか。原因を知りたくて受講しました。
自分の内面に向き合ってみて、頭では結婚したいと思っているのに、「どうせうまくいかない」「どうせ選ばれない」というセルフイメージを持っていることが分かりました。
自分で結婚できないという現実を引き寄せていたんですね(笑)
妥協しなくていい、という綾さんの力強いお言葉を聞いて心がすーっと軽くなりました。
やりたくないのにやっているお見合いをやめてみます。
結婚相談所に大金を支払ったのに損したくないという気持ち、出会いがなくなって一生一人かもという怖さもありますが、、妥協せず、幸せになることを諦めず前に進みたいです。
ありがとうございました。

