2日間ありがとうございました!!
綾さんはとても女性らしくてキレイでかわいくてなんで恋愛や結婚で悩んでいたんだろうと思っていましたが、ご自身の体験をシェアしていただく事で、とても身近な存在に感じられました。
自分にとっては、だいぶ思い切っての投資でしたが、来て良かったです。
同じ悩みを分かち合える仲間もできて、これからも少しずつ前向きに、希望をもって進んでいけそうです。 勇気を頂きました。 今後ともよろしくお願いいたします。
M.Y 様 30代 関西

2日間ありがとうございました!!
綾さんはとても女性らしくてキレイでかわいくてなんで恋愛や結婚で悩んでいたんだろうと思っていましたが、ご自身の体験をシェアしていただく事で、とても身近な存在に感じられました。
自分にとっては、だいぶ思い切っての投資でしたが、来て良かったです。
同じ悩みを分かち合える仲間もできて、これからも少しずつ前向きに、希望をもって進んでいけそうです。 勇気を頂きました。 今後ともよろしくお願いいたします。
M.Y 様 30代 関西