自分を大切にしたいと思えるようになりました

今回思いきってカウンセリングを受けて、また自分と向き合ってみようと思いました。
最近自分を大切に出来ていなかったのですが、まずは自分を大切にしたいと思えるようになりました。
そして、こんな自分でも大切にしてくれる人達を大切にしたいです。 

今回は自分の持ち続けてきたしんどさを吐き出したい気持ちが大きかったので、あまり相談をしませんでしたが、今度は彼とのことを相談させてください!