心がふと軽くなりとても嬉しい気分でした

綾さんのブログから感じる魅力そのままの方だった。
自分の思いや現実をふまえて話して下さるし、心から「大丈夫だよ」と声をかけられているようで、スーッと言葉が入ってきました。

自分のセルフイメージ考えたこともなく「そうなんだ」と自分のことを認められたように思います。
「わかるよ。」と自分の気持ちを受け入れてもらえた時に心がふと軽くなりとても嬉しい気分でした。

綾さんのようになりたいと思いました。
自分のきもちをしっかりと持っていて、優しくいきいきとした女性にそんな私になれるようにと思います。
本当にありがとうございました。

ゆっこ様