昨年春から綾さんにお会いしたいと思っていたので、遂に念願叶って感激してます。
理論まじえて分かりやすくお話し下さって、理系女には嬉しかったです。
参加者の人たちとの出会いもあって、なんか知らんけど結婚と全く関係ないバンジー飛ぶことになりそうです(笑)
綾さんの近くに座ってオーラ浴びまくったので、幸せ菌に感染したいと思います♪
今後ともよろしくお願いします♪いつか綾さんのアシスタントをやりたいです!
M・T 様

昨年春から綾さんにお会いしたいと思っていたので、遂に念願叶って感激してます。
理論まじえて分かりやすくお話し下さって、理系女には嬉しかったです。
参加者の人たちとの出会いもあって、なんか知らんけど結婚と全く関係ないバンジー飛ぶことになりそうです(笑)
綾さんの近くに座ってオーラ浴びまくったので、幸せ菌に感染したいと思います♪
今後ともよろしくお願いします♪いつか綾さんのアシスタントをやりたいです!
M・T 様