初めて参加しました。ありがとうございました。
自分の今の最大の悩みの解決の糸口を探すつもりでした。
プログラムにそって自分と向き合っていくうちに、それでも幸せだと思っていたのに、いろんな不満が溢れ出して来て戸惑いました。
えっ!本当はそこもひっかかってたのね、私。という点がいくつかみえてきてびっくりしました。
私,がまんしてたんだ~と思いました。
そうすると昨日までの最大の悩みがちっちゃく見えたりして。
プログラムの中では心の中を吐き出しきれなかったので、これから里の行をしばらくがんばります。
道はまだまだかすんではっきり見えませんが、セミナーに参加できたことで、幸せの入り口にはたどりつけた気がします。
里の行耐えきれなくなったらまたうかがいます!ありがとうございました。

