2日間、一生懸命に私達と向き合ってくれて、綾さんの持ってる物を伝えて下さり感謝してます。
たいへんだったけれど、やったかいあり。来て良かったです。
あとは、これらをやりつづけられるようにコツコツやります。
初めてのセミナーが綾さんで本当に良かったです。 アシスタントさんも優しくて感謝です。
幸せな報告絶対にしますね!!
C様 30代 北海道

2日間、一生懸命に私達と向き合ってくれて、綾さんの持ってる物を伝えて下さり感謝してます。
たいへんだったけれど、やったかいあり。来て良かったです。
あとは、これらをやりつづけられるようにコツコツやります。
初めてのセミナーが綾さんで本当に良かったです。 アシスタントさんも優しくて感謝です。
幸せな報告絶対にしますね!!
C様 30代 北海道