2日間、本当にありがとうございました。
別のセミナーにも行きましたが、その時には気づかなかった自分がいたし、ちがう感じ方ができました。
綾さんの話すことひとつひとつに勇気が出て、うん大丈夫って気持ちになりました。
また今後もよろしくおねがいします。
おっちー 様

2日間、本当にありがとうございました。
別のセミナーにも行きましたが、その時には気づかなかった自分がいたし、ちがう感じ方ができました。
綾さんの話すことひとつひとつに勇気が出て、うん大丈夫って気持ちになりました。
また今後もよろしくおねがいします。
おっちー 様