今の私でも大丈夫なんだ。と思いました

今まで不安や悩んでいた事の解決策や今の私でも大丈夫なんだ。と思いました。
私は女性であることに不安を感じていて、今でも綾さんにアドバイスをいただきながら、自分なりに努力してきました。

最初、外見をとりあえず女性らしくと頑張ってきたのですが、途中で「本当にこれで大丈夫なのか」と思っていました。トークライブの中でお二人が外見をよくしようとするのは効果的とおっしゃっていたので、進んでいた方向は間違いじゃなかったんだな。と思えました。

その他にも私にとっては大切な事ばかりお話してくださったので、何度も動画を見て実践していきたいと思います。

関西・40代・N様