去年カウンセリングを受けたMです。ご無沙汰しております。
昨年末に無事に彼と入籍して、今は結婚式に向けて準備を頑張っています。
カウンセリングを受けた時点では自信がなく、前に進む事が怖くてしょうがない状態でしたが、あの時に綾さんに言われた通りやってみると、つまづきながらも進めていけています。
おかげさまで幸せな年末年始を迎えることができました。ありがとうございました。
夫婦になってからも色々とあるだろうけど 進んでいきます!
ありがとうございました。

去年カウンセリングを受けたMです。ご無沙汰しております。
昨年末に無事に彼と入籍して、今は結婚式に向けて準備を頑張っています。
カウンセリングを受けた時点では自信がなく、前に進む事が怖くてしょうがない状態でしたが、あの時に綾さんに言われた通りやってみると、つまづきながらも進めていけています。
おかげさまで幸せな年末年始を迎えることができました。ありがとうございました。
夫婦になってからも色々とあるだろうけど 進んでいきます!
ありがとうございました。