私はちゃんと自分を知ってるという感覚をあたえていただきました。

こんにちは、Hです。先日はありがとうございました。
綾さんのやさしいお気持ちに本当に感謝です。

まずセッション中に問題点がクリアになったこと、本人の中あるもやもやをキレイにあぶりだしていってゆくという感じです。

こういうあぶり出しって本当に時間がかかるし、それを根気よく丁寧に、そして引き出して見せていくことで、原因にたどり着くまで無理がなかったです。
またそれは心に寄り添うということを大事にしてくださっているからなんだなと思いました。
 

それとセッション中に今までの行動の中に、無理の無い自分、幸せの表現をしてます。
と教えていただいたことも大きかったです。

理想の自分は本当は本来の私を知っているからなんじゃないかな。そこにそぐわないから苦しくなって、迷走してしまうのかもと最近はおもっていたのです。
それを教えていただいて、私はちゃんと自分を知ってる。これからはその私と仲良くしてゆくだけという感覚をあたえていただきました。

また、苦しい質問がなかったのも良かったです。とても優しくやわらかいセッションでした。
なので責められたくないとか、思っている方とかにもお勧めかもしれないです。

これから、また変化があるかも知れないです。
けど、このセッションを受けておちついた感覚というか、安心感が生まれたのは大きいです。
つたない感想ですが、読んでいただけたら幸いです。ありがとうございました