人生で一度もお付き合いしたことがない自分に劣等感がありました

人生で一度もお付き合いしたことがない自分に劣等感がありました。
このセミナーに参加する資格がないんじゃないか、他の参加者の皆さんに申し訳ないなとも思いました。
セミナー終了後もその思いはありますが、皆さんとお話できてとっても楽しかった。
すてきな恋愛したいなと思います。

H.M 様  30代 関東