男性って”女性の幸せ”を考えてハリキってくれる優しい存在って気付けてよかった

自分と向きあえてよかったです。
痛いところもあったけど、そして疲れたけど来てよかったです。
いろんなことが分かったし、男性って”女性の幸せ”を考えてハリキってくれる優しい存在って気付けてよかったです。

今まで自分の事を深くほりさげて考える事がなかったのでこのセミナーで学んだ事を忘れずに素敵な人生を歩んで行きたいと思います。
2日間あっという間でとてもためになったセミナーでした。ありがとうございました。  

HK 様 40代 関東