2日間、本当にありがとうございました。
こんなにも自分と向き合ったり、何時間も結婚や恋愛について考えた事もなかったです。
すごく自分にとってプラスの時間になりました。
途中、私の本当に結婚したいのかな?とか思ったりもしました。
結婚、恋愛の事を1度横に置いて、まずは愛されている事を受け取る愛されている前提の行動を心がける。
そして母に負けてもいい、母みたいに幸せになってもいいと自分に許可する事から始めていきたいと思いました。
K.Y 様

2日間、本当にありがとうございました。
こんなにも自分と向き合ったり、何時間も結婚や恋愛について考えた事もなかったです。
すごく自分にとってプラスの時間になりました。
途中、私の本当に結婚したいのかな?とか思ったりもしました。
結婚、恋愛の事を1度横に置いて、まずは愛されている事を受け取る愛されている前提の行動を心がける。
そして母に負けてもいい、母みたいに幸せになってもいいと自分に許可する事から始めていきたいと思いました。
K.Y 様