戦わないで自然体でひらひらしていこう

綾さんのきびしめな感じと、のりりんさんのふんわりした感じが、とてもよい組み合わせで楽しかったです。
自分にあてはまるところがたくさんあって、すぐにやめること・やりたいことをやっていきたいです。

オープンカウンセリングでもお話を聞いていただきありがとうございました。
『若い子に負けてもいい』戦わないで自然体でひらひらしていこうと思いました。
またトークライブやってほしいです。

関東・40代・ナナ 様