今後私も大丈夫かも?と心強く感じました


2日間ありがとうございました。 何のご縁か突然迷い込んで来た私を導いていただいてありがとうございました。

私が気にしていた部分を綾さんも昔かかえていた事を知って驚きましたし、今後私も大丈夫かも?と心強く感じました。 また、同じ道にグルグルしないように復習します。またお会いする機会があればうれしいです。

S 様