本当に書く、考えるがたくさんあって大変でした…。
でも、自分の頭で考えるのではなく、書き出す言葉に出すことの大切さ学ばせてもらいました。
未来は明るくなると信じ自分のセンサーの感度を上げていこうと思います。
ありがとうございました 来週お見合いするので、相手の見方がかわりそうです。
ゆう 様 40代 九州

本当に書く、考えるがたくさんあって大変でした…。
でも、自分の頭で考えるのではなく、書き出す言葉に出すことの大切さ学ばせてもらいました。
未来は明るくなると信じ自分のセンサーの感度を上げていこうと思います。
ありがとうございました 来週お見合いするので、相手の見方がかわりそうです。
ゆう 様 40代 九州