綾さんのブログを読みあさり、綾さんにお会いしたい!と思って、そして「受講しないことで後悔したくない」と思い参加しました。
1日目、休憩時間に個人的に相談にのって下さり、話して涙が出たことに自分でもびっくりしました。
あの時「1人で抱えこまなくていい。自分の幸せを考えていいよ」と言って下さり、すごくホっとして嬉しかったです。 帰ってすごくすっきりしていました。
2日目すっきりしたところに幸せなイメージが持てて、これから現実になりそうな希望しかないです!!
2日間、本当にあっという間でした。 幸せ報告メール送ります!本当にありがとうございました!!
C・T 様 30代 関西

